My Diary
10 | 2015/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Powered By 画RSS
今日は仕事休み。

仕事休みだと、

前日に気兼ねなくコタツ入りながらネトゲ

そのまま寝落ち

起きたらネトゲ

っていう夢のコンボが出来るからいいよね(^_^)

ということでメイプルから

サクチケ買ったので、気が向いたら狩りしてます。
Maple151114_193606.jpg

えいぎと俺との間で狩りに対する意識に雲泥の差があるので、ちょっと困る(・_・;)
俺はアニメとかラノベ読みたい時だけ狩りたい(^_^)

Maple151112_191855.jpg
結構前の話だけど、ようやくPBのシークレットミッションも全部埋まり、

Maple151112_195138.jpg
念願の称号も手に入った。未練も全く無いので、いつでも削除どうぞ(⌒▽⌒)

Cベルルム
Maple151111_202946.jpg
前々回安定のドロ無し。

Maple151118_201318.jpg
前回はささやかに1個だけ。

メイプルはサクチケ期間中に231Lvに目標を変更しよう。
232LVとかどうかしていた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TERA

いやー最近アツイね。みんなもTERAしよう。

昨日身内でまだ行ったことないダンジョン巡りをしていた。

TERA_ScreenShot_20151122_231954.jpg

TERA_ScreenShot_20151122_224823.jpg

TERA_ScreenShot_20151122_225237.jpg

TERA_ScreenShot_20151122_232851.jpg

TERAもID攻略に慣れちゃうとただの作業ゲーになるから、今の時期が一番楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト
まずはメイプル

Maple151107_182850.jpg
ピンクビーン討伐終わって、シークレットダイアリーは案の定

Maple151110_003503.jpg
器用さが残りました。

Maple151110_003508.jpg
だがそれも後1Lvで終わる・・・
まだやってない人は早めに釣りしておきましょう

サクチケ再販期間が明日で終わるんだけど、正直あんまり今ガチ狩りする気がおきない。
とりあえず2枚買っておくけど、果たして2LV上がればいいほうかなぁ

ラテール
2015_11_08_22_39_05_000.jpg
Lv上がってこれで199Lv
後1Lvはのんびり上げていこう。

そして

TERA_ScreenShot_20151109_173109.jpg
\TERAよ。わたしは帰ってきた/

TERA_ScreenShot_20151109_090807.jpg
運営変わったタイミングで、みさとの名前取られてた。

TERA_ScreenShot_20151109_174146.jpg
う~ん、やっぱりTERAのグラフィックは好きだなぁ~
でもグラボもうちょい良いの欲しくなるんだよなぁ~

最近無性にTERAやりたかったんだけど、どうせ一人でやってもすぐアンインスコして終わりだしな~って思ってたところ、
丁度ぶりすがTERAやってるブログ書いてるじゃん\(^o^)/

ってことでインスコ

TERA_ScreenShot_20151109_201837.jpg
ぶりすに手伝ってもらって、1日で60LvからカンストLvに持っていけた。ちょっと感謝m(_ _)m

TERA_ScreenShot_20151109_213828.jpg
やっぱボスやるときだけは、ゲームしてるなぁって感じするねぇ

TERA_ScreenShot_20151109_233905.jpg
ていうことで、身内ギルド作った。
後一人いれば身内でID回せるんだけど、最悪一人野良でもいいしな(^O^)
野良のひとは肩身狭いだろうけど、ぶりすさんが友達になってギルドに引き入れるらしい。頼もしいな。

TERAやっちゃうともうドラネスする時間ないね。ドラネスは人いないからいいけど(ㆀ˘・з・˘)
休みの日にドラネスしよっと。
追記
下の記事を書いた数時間後、
Maple151107_001715.jpg
まずはるるさんが200にして一抜けし、その約1時間後に

Maple151107_014134.jpg
200Lv達成\(^o^)/
苦行すぎんだろこのゲーム

Maple151107_014230.jpg
記念に200Lv時のステ。150鉾出たのがデカイね。



メイプル

ピンクビーン育成もいよいよ大詰めになってきました。

Maple151106_021646.jpg
現在194LV

最初はギルメン3人で武器庫で狩っていたけど、

Maple151105_231329.jpg
最終的に駐車場に落ち着いた。
3人だと武器庫よりこっちのほうが美味かった。

Maple151106_185546.jpg
シークレットダイアリーで残ってるのは、
・器用さ10達成
・魅力10達成
・200Lv達成
・ピンクビーン(ノーマル)討伐

器用さはヴェラッドクエ進めちゃえば1発なんだろうけど、すこぶるめんどくさいので

Maple151031_221524.jpg
毎日ひたすら釣る。

早ければ今日、普通にやってたら明日には200Lvになっていそうかな(ㆁωㆁ*)

ラテール

俺のために企画してくれたと思わざるを得ない。

11061900.png

20151106.png

ただオプションリフレッシュ無料期間終わったから、始まって2日目で終わった感ある。

2015_11_04_22_07_44_000.jpg
2015_11_04_22_09_26_000.jpg

寄生ばっかりして申し訳ない感あるが(あんまり思ってない)、
そこは持たれつ持たれつの関係で(ㆀ˘・з・˘)

おかげで最低限の装備は揃った感ある。
後はLV上げかなぁ。

だけどきのこもサクチケ再販されたし、どうしたら良いかわかんない感半端ない。



FC2カウンター

プロフィール

てる@みさとo@空ちゃん

Author:てる@みさとo@空ちゃん
2009061119452180999.png
【メイプルストーリー】くるみ鯖(旧椛鯖)でにてパラディンで活動中!
ギルド:Rest

【ラテール】ルビー鯖で活動

【ドラゴンネスト】
ジェレイント鯖で活動
スナイパーをメインに動かしてます!

1816666.jpeg
【TERA】エリーヌ鯖で活動

リンクはフリーですのでお好きにどうぞっ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ラテール・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
151位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する