My Diary
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered By 画RSS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA
まずは先週の戦績から

TERA_ScreenShot_20120209_125932.jpeg
先週は頑張った。
相変わらずデスが多いけどキルとりまくってやった。
やっぱり武器が変わると落としやすが天と地の差があると思った。
デスが多いのは野良で行くことが多いからっていう言い訳を使うことにした。
鯖統合来て7位って割とすごいと思うんだけど、先週は新IDも実装されたからあまり人来なかったからかなーー

TERA_ScreenShot_20120209_130421.jpeg
30位以内に入れたから今週は戦場の馬も乗れる。
野良行くとよくその馬なんですか?って言われる。ちょっと優越感^o^

TERA_ScreenShot_20120209_130150.jpeg
+10にした次の日1発目で+11になったイエーイw

そーいえば最近わざと負けて報酬をもらういわゆる「4枚PT」が増えまくってきた。
戦場10PT中3PTは4枚PTだからよく当たるんだけどマジでいい気はしない。
この前4枚PTと当たって殺さないで遊んでたら「こっちは負けてやってんだからさっさと殺せよ」って煽られた。
何でお前ら上から目線なの?ってウチのメンツが煽り返して、取引チャで喧嘩してたw

その点たまーにお邪魔する友達のギルドみたいに、弱いながらもちゃんと考えたりして戦うようなとこはまじで好感持てる。装備揃えば強いチームになると思う。
そういうとこは応援したくなる

なのでぶりすさん4枚PTはほどほどにね


そろそろリスのしっぽに嫌気がさしてきたので外見を変えてみた。

TERA_ScreenShot_20120209_132748.jpeg
何度見てもエリーンちゃんにしっぽと耳は必要無い。
ちなみに後ろには猫のしっぽがついてます。

スポンサーサイト

コメント

ばかだなぁ~その耳と尻尾が重要なんだよ。
耳と尻尾がなかったら君は単なるロリコンなんだよ・・!
耳と尻尾があってよかったじゃないか!感謝しろよ!
つまりこういうことなんだよ、耳と尻尾がついていることによって
ロリコンというレッテルをはられずに済むんだ!
これってすごいことじゃん!!!!
ロリコンだとおもったら「なんですかそれええぇぇぇ!!!」
って一般人は言うだろうね!
耳と尻尾がついてるおかげだよ、感謝しろよ!
耳と尻尾がつくことによって君は色んな属性を手に入れたんだよ。
その属性を極めることによってまた新たな属性が開花するんだ!
つまり君は気づかないうちに色んな属性を開花させて
君自身の属性パワーがアップしていくんだよ!
2011年8月3日からからボクと同じ属性の仲間だよね!
あれから随分力をつけたようだね!
君の属性パワーはエントロピーを凌駕した!
尻尾、耳帝国を一緒に築きあげよう!
くれぐれも先輩の私を敬って行動してくださいね。
[2012/02/09 16:01] URL | Blissful #JalddpaA [ 編集 ]


何か顏怖くね?
[2012/02/09 18:42] URL | しも #9MtBnpCE [ 編集 ]


>ぶりす
長い3行で

>しも
あなたの目と頭がおかしいんだろうけど、写真写りはよくないとは思った
[2012/02/11 04:37] URL | 春 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maple123.blog47.fc2.com/tb.php/1074-bab5d1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

てる@みさとo@空ちゃん

Author:てる@みさとo@空ちゃん
2009061119452180999.png
【メイプルストーリー】くるみ鯖(旧椛鯖)でにてパラディンで活動中!
ギルド:Rest

【ラテール】ルビー鯖で活動

【ドラゴンネスト】
ジェレイント鯖で活動
スナイパーをメインに動かしてます!

1816666.jpeg
【TERA】エリーヌ鯖で活動

リンクはフリーですのでお好きにどうぞっ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ラテール・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
201位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。